fn1

まるで本物かと見紛うようなビジュアル。触れようとしたら走って逃げてしまいそうなほどのリアルさに、思わず目が釘付けになる……。

今回みなさまにご覧いただくのは、そんな動物ぬいぐるみの数々。

アメリカ在住のぬいぐるみ作家Hannah Stilesさんが手掛けた作品の数々は、海外ショッピングサイト『Etsy』内のショップ、『Ainigmati』にて購入することが可能です。

フェルトで作られているというStilesさんのぬいぐるみはどれも、息をのむほどに精巧。オーダーを受けてから7週間ほどで完成するということですが、それだけの、いいえ、それ以上の価値は十分にあることが一目見ただけでおわかりいただけるでしょう。

キツネに鳥にリス、ネズミにウサギ、そしてまばゆいほどに毛並みが美しい馬。どれにしようか迷ってしまうほどの充実したラインナップに、思わずため息がでちゃうかも。お値段は作品によって異なりますが、すべて1万円前後とのことです。

ひとつ購入したら、続けていくつも集めたくなってしまうであろう、Stilesさんの動物ぬいぐるみの数々。気になったあなたは、ぜひ彼女のショップをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Etsy

▼生きているみたい……!

fn3

fn5

fn7

fn9

fn10

fn11

f12

fn15

fn13

fn12

fn14