ba1

メイクの力って、やっぱりスンゴイ! そう思わざるを得ない写真の数々が、海外サイト『AcidCow』に掲載されておりました。

当サイトではこれまで、数多くの「メイクビフォー・アフター」写真をご紹介してまいりましたが、今回のターゲットは女優活動などもしている海外の女性たち! 

女優さんという職業柄、ビフォー、つまりノーメイクの状態でも十分キュートな彼女たち。しかしメイクをすると一変、フェロモンムンムンのセクシーギャルになってしまうのだから、やはりメイクの力って恐ろしいものです、ハイ。

外国人ゆえ、彼女たちは皆、元来彫りが深いお顔立ちのよう。そのためアイメイクをかなりガッツリしていても、それが映えるのだから羨ましい限りです。日本人だとなかなかこうはいかないもんね……。

日本ならば「いかにメイクしていないように見せるメイクを作るか」に焦点を置きますが、今回ご紹介した女性たちのメイクは、その逆。しかしこれもまたこれで、「攻めの色気」という感じで魅力的ですっ。可愛いもセクシーも「作れる」だなんて……ああ、メイクって本当に偉大だわ!

(文=田端あんじ)

参考元:AcidCow

▼SOOO SEXY!!!

ba2

ba3

ba4

ba5

ba6

ba7

ba8

ba9

ba10

ba11

ba12

ba13

ba14

ba15

ba16

ba17

ba18

ba19

ba20

ba21

ba22

ba23

ba24

ba25