madoka1

人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」とシューズブランド「ちゃけちょけ」がコラボした、スペシャルなパンプスの予約受付がスタートしました。魔法少女の衣装をイメージしたというデザインにトキメキ、胸キュン☆ ヒールがキラキラ、かわいいのぉぉぉ~!!!!!

このパンプスは、アニメ・ゲーム作品とのコラボレーション商品を展開する「2PMWORKS」が販売するもの。鹿目まどかモデル、巴マミモデル、暁美ほむらモデルの3種類あり、価格はそれぞれ1万5540円。予約受付は6月11日(火)から6月30日(日)まで。

「魔法少女まどか☆マギカ」は、2011年1~4月に放送され、熱狂的なファンを獲得した深夜アニメ。登場人物が次々と死んだり、不幸になったりと、これまでの「魔法少女もの」のイメージとはかけ離れたダークな展開が話題を呼びました。登場するキャラクター「キュゥべえ」の、「僕と契約して、魔法少女になってよ!」というセリフも大流行しました。

madoka2

ソウルジェムやヘアアクセサリーをイメージしたパーツが付いていて、しかもソール部分には「魔法少女まどか☆マギカ」のロゴマーク。パーフェクトなまどマギ仕様のうえ、タウンユースもできちゃうおしゃれさ。ヒール部分のキラキラは、さすが「ちゃけちょけ」といったところかしら。

どれかひとつを選ぶなんてできないわ、もう何も恐くない。よし、契約しちゃうぞ~!!!!!

(文=夢野うさぎ)
参照元:2PMWORKS

▼鹿目まどかモデル

madoka3
madoka4
madoka5
madoka6

▼ 巴マミモデル

madoka7
madoka8
madoka9
madoka10

▼暁美ほむらモデル

madoka11
madoka12
madoka13
madoka14