ai1

「独り暮らしは寂しいのでペットを飼いたい。でも、ウチの物件ペット禁止なのよね……」

今回ご紹介するのはそんなあなたにピッタリの商品、『アニマルスツール』です。商品は、ショッピングサイト『caina.jp』などで購入することができます。

モフモフふわふわの座面の下にニョキっと生えた、4本の動物を思わせる脚。よく見ると、なんと尻尾まで付いているではありませんか! しかもこれまたモッフモフ!

北海道・旭川に拠点を置く『匠工芸』が製作したこちらの『アニマルスツール』は、ペット欲を満たしたいあなたはもちろんのこと、変わったインテリアをお求めのあなたにもおススメの逸品。

「ウルフ」「フォックス」と、触り心地の違うフェイクファーを2種類使用した座面。色は全4色、サイズもSとLの2種類展開と、幅広いラインナップが嬉しい! 「ウルフグレーミックス(S・L)」「ウルフブラウン(S・L)」「フォックスグレー(Sのみ)」「フォックスホワイト(Sのみ)」という6種類の型の中から、お好きなタイプをチョイスすることができちゃいます。

気になるお値段は、29400円からとのこと。ちょっぴり不気味だけれど、コミカルでキュート。そんな『アニマルスツール』を、ぜひあなたの家族の一員に加えてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:caina.jp

▼なんだろう、この可愛さは……

ai2

▼「おかえり~」って言ってくれそう?

ai3

▼主張しすぎていないカラーもまたイイですね

ai4