1

たくさんの動物の中でもウサギちゃんが好きという人は少なくないはず。あのキュートな耳、クリッとした目、モフモフした柔らかそうな毛は、見ているだけで癒されますよね。そんなウサギちゃんがたくさん登場するCMが今、話題になっています。

それは、動画サイト「YouTube」にアップされている「ibis Snuggling Bunnies」。これは、ヨーロッパを中心にチェーン展開するホテル「ibis(イビス)」が新開発した「Sweet Bed」の宣伝のために作られたものです。

映像を見てみると、まず、Sweet Bedが置いてある部屋のドアを開けて、次々とウサギちゃんたちが入ってきます。ウサギちゃんたちはしばらく部屋の中をウロウロしますが、そのうちみんなベッドへ。フカフカで心地いいベッドの上で遊んだり走ったりしているうちに、そのあまりの気持ちよさに、みんな身を寄せ合ってスヤスヤと眠ってしまうというもの。

とにかくウサギちゃんたちがかわいくて、見ているこちらもSweet Bedの上で寝ているような心地よさが感じられるCMなんです。

何気なく作られているかのように見えますが、実は2日がかりで撮影されたとか。撮影に参加したウサギちゃんは40匹、そのウサギちゃんたちのめに用意されたニンジンスティックは500本以上と、じっくり時間と手間をかけて作られています。その甲斐あって、今、欧米でかなり話題を集めているそうです。

どんだけ気持ちいいの!? と聞きたくなっちゃうこの動画、気になる人は、ぜひ「YouTube」でチェックしてみてくださいね。

(文=シナモン)

参照元:YouTube/ibis Snuggling Bunnies