sagawa

イケメン揃いと評判の「佐川男子」こと、佐川急便のセールスドライバーたち。昨年、発行されたファンブック『佐川男子』が大ヒットしたり、握手会や撮影会などのイベントが開催されたりと大人気です。

“おうちに来てくれる身近な王子様” に萌えちゃうオトメが続出するなか、ついに「佐川男子」のガチャガチャが登場しましたぞ!!!!!

「佐川男子」をフィギュア化した「佐川男子シチュ萌えグッズ」は、タカラトミーアーツが6月下旬に発売するもの。オフィスで使えるデスク周りの癒しグッズで、「お荷物どちらにお持ちしますか?」、「これが僕の佐川筋です」といったフレーズの書かれたプレート付き。デスクトップマスコットやレリーフマグネットなど全5種類あり、価格は各200円。

重い荷物もラクラク運んでくれて、親切で、笑顔が爽やかで、しかもイケメン……とくれば、恋するなという方がムリ!!!!! オフィスに来る「佐川男子」に密かな恋心を抱いているアナタは、このグッズで癒されるべし。

ちなみに、記者のおうちに来てくださる「佐川男子」は、決して “男子” ではなく、ましてやイケメンでもなく、失礼ながら一度も萌えたことはありません。ただ、あのボーダー柄の制服を着用した、筋肉隆々の男性にトキメク気持ちは分かる、分かる!!!!!

(文=夢野うさぎ)
参照元:タカラトミーアーツ