nn

動画サイトYouTubeにて、珍しくも、お風呂を愛しすぎてるニャンコを発見いたしました。

ニャンコといえば、お風呂は言わずもがな、水すら嫌うイメージ。ですがご紹介するニャンコ、ソルイさんは、とにかく入浴が好きで好きで仕方がないみたい

至福の表情でお湯に浸かるソルイさん、そのお顔はまさに人間のそれ。否が応にも、お風呂に対する深~い愛がビシビシ伝わってきますっ。

「そろそろあがりましょう」と飼い主さんが何度もお湯から引き上げるも、「嫌ニャ~!!」とばかりにお風呂に戻ってゆく、ソルイさん。んもう、そんなに入ると、湯あたりしちゃいますよ! 好きなのはわかるけど、心配だからあんまり長湯はしないでねっ。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼「気持ちええニャ~」