クリッピングパスFreeTicket_2nd

東京ディズニーリゾートを一周し、パークやホテルをつなぐモノレール、ディズニーリゾートライン。

特製ラッピングを施した「ハピネス・ライナー」も現在運航中というこちらがなんと、東京ディズニーリゾートが30周年を迎えたのを記念して、期間限定デザインフリーきっぷを発売したのだとか! こりゃディズニーファンなら、ぜ~ったいにゲットしなきゃでしょぉ~!

東京ディズニーリゾート30周年にあたる今年度を5つの期間に分け、合計5デザインのきっぷを期間限定で発売。4月11日から7月7日までの第1期は、「ミッキーマウスとプルート」。そして来る7月8日から9月2日までの第2期は、「チップとデールとクラリス」がリリースされるみたい。

30周年のコスチュームを身にまとった祝祭感溢れるディズニーの仲間たちは、レア感たっぷり。ここでしか見ることのできないデザインは、ぜ~んぶ集めたくなること必至なのっ。

しかもこのフリーきっぷには、嬉しい特典が。なんと異なる3つの期間の使用済みフリーきっぷを集めた人全員に、オリジナルピンをプレゼントしてくれるんですって! しかも非売品ですよ、非売品! きゃあ~ん、テンションあがるわ~!

対象となるきっぷのラインナップは、期間限定デザインフリーきっぷ・指定ホテルで取り扱われるフリーきっぷ・東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ用フリーきっぷ、とのこと。オリジナルピンは、ディズニーリゾートライン全駅で受け取ることができるそうです。

期間限定デザインフリーきっぷは、ディズニーリゾートライン全駅の自動券売機で絶賛発売中。ファンはもちろんそうでない方も、ディズニーリゾートに行かれた際には、ぜひチェックを。

(文=田端あんじ)

参照元:

▼オリジナルピンにはもれなく、フリーきっぷを飾ることができる台紙も付いてきます♪

tdl2

▼第2期デザインはこちら!きゃわわわ!

クリッピングパスFreeTicket_2nd

▼期間限定「ハピネス・ライナー」、これに乗るだけでも大満足必至ですぞ

tdl3