ow

名前を呼ぶとすぐさまやってくるペットほど、可愛いものはありません。

今回ご紹介するのは、そんなペットたちを飼っている、Erica Griffithさん。彼女のお宅でのひとコマを映した映像、『The Pack』です。

動画サイトYouTubeに投稿された、こちらの動画。Ericaさんが名前を呼ぶごとに1匹ずつやってくる、合計5匹のワンコたちがなんともキュートなのっ。コレきっと、ドアの外で自分の名前が呼ばれるのを待っているんだよね……健気! そしてお利口さん!

ワンコがみんな出揃った後、Ericaさんはこう叫ぶのです。「ジョージ!」あれ? もう1匹ワンコがいるのかしら? 

するとそこに現れたのは……なんと、アヒル! アヒルも呼べばちゃ~んとやってくるのですねぇ。こちらもとってもお利口さんですっ。

ちなみにEricaさん宅には、もう1匹、ニャンコのツィギーがいます。しかしそこは自由気ままなニャンコ、やはりこういったことには我関せずなのでした。でもそんなツレナイ君も可愛いよぉっ!

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼きちんと並んでるところがまた、きゃわわ♪