hiyoko1

チキンラーメンって、無性に食べたくなるとき、ある、ある!!!!! ランチタイム、チキンラーメンにお湯を注いだときの、あの芳しい香り。そして、それを見る、周囲の人々の羨望の眼差し。

(あぁ、オレも夢野さんのマネをして、チキンラーメンにすればよかったな)と、気になるあのヒトもきっと心の中で思っているはず……おそるべし、チキンラーメンの魔力。

チキンラーメンはおいしい、それは間違いない。そんで、チキンラーメンの人気キャラクター「ひよこちゃん」はかわいい、それも間違いない。

おいしいチキンラーメンを食べて、かわいい「ひよこちゃん」のLINE用オリジナルスタンプが無料でもらえる……そんな夢のようなキャンペーンが、7月1日からスタートするでござるよ。ムキャー、欲しい、欲しい!!!!!

このキャンペーンは、チキンラーメンが発売55周年を迎えることを記念して実施されるもの。対象となるのは、パッケージにこのキャンペーンの告知が記載されている、「日清チキンラーメン5食パック」もしくは「日清チキンラーメンどんぶり」よ。

ダウンロードページにアクセスして、対象商品に記載されているシリアルナンバーを入力すると、LINE用の「ひよこちゃんスタンプ」が無料でダウンロードできるという仕組み。実施期間は7月1日~10月31日で、スタンプが利用できるのはダウンロードした日から365日間。

hiyoko2

今回、もらえる「ひよこちゃんスタンプ」は全部で8種類。喜んだり、泣いたりと、「ひよこちゃん」の喜怒哀楽を表現したデザインで、きゃわわわわなの。

LINEは、国内に4500万人以上のユーザーを持つスマートフォンアプリ。無料で通話やメールが楽しめて、超絶便利ですよね! 昨年7月に、LINE用の「ひよこちゃんスタンプ」を配布したときは、通算578万ダウンロードを記録したとか。

そりゃあ、欲しくなりますってんだ!!!!! だって、かわいいんだもん♪

(文=夢野うさぎ)

hiyoko3
hiyoko4
hiyoko5
hiyoko6
hiyoko7
hiyoko8