kiki1

サンリオのキャラクター「マイメロディ」好きを公言してはばからない記者。その他のサンリオキャラクターの動向にも目を光らせており、「リトルツインスターズ」こと「キキララ」もお気に入り。水色の髪の「キキ」と、桃色の髪の「ララ」、ふたりとも超キュート☆

「リトルツインスターズ」というからには、小さな双子ちゃんだと思っていたら……想像を絶するぐらいビッグな双子ちゃんだということが分かったの!!!!! こりゃ、衝撃的じゃ!!!!!

記者を驚かせたのは、『リトルツインスターズ ファン』(主婦と生活社)という本の中の「キキ☆ララ Q & A 」のページ。「キキララ」のさまざまヒミツが公開されていて、非常に興味深い内容なんだけれど……「身長は?」という質問の答えにア然。

だって、「ふたり合わせてお月様と同じくらい」と答えているんだもん!!!!!

え~っと、月の大きさは……直径約3474km……。え~っと、ということは、単純に考えると、それぞれの身長は1737kmってこと……??? え~!!!!! すっごい、ビッグだわ!!!!!

さすが、遠い空の向こうにある「おもいやり星」で生まれたというだけあって、地球人の想像力をはるかに超えた大きさ。恐れ入ったでござる。まったくもって、ビッグなおふたり。今後は「キキ兄さん」、「ララ姐さん」と呼ばせていただくでやんす!!!!!

(写真・文=夢野うさぎ)

kiki2