wan

もうすぐやってきますよ。え? ナニがって? 夏ですよ、な・つ!

例年になく暑くなると予想されている今夏、もしかするとそこかしこで、こ~んな光景が見られたりして!?

ご紹介するのは、動画サイトYouTubeに投稿されていた映像、『Dog tries to cool off in a tiny bucket』。

自身の体に全く見合わないちっこいバケツの中に、無理やり入り込む、でっかいワンコさんが1匹。わ、ワンコさん、その光景、かなり無理があると思うんですけど……もしや涼んでいるの? そんな無理のある格好で? ひょえええ、YOU ARE チャレンジャー!!

周囲の爆笑もなんのその、出たり入ったりを繰り返す様を観るに、ちっこいバケツがかなり気にいった様子のワンコさん。でもやっぱり、どう見ても窮屈だよね? まああなたがそれでいいのなら、別にいいんだけども、さ。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼「きーもちーい♪」