dog1

動画共有サイト「You Tube」で人気を集めている、こちらの動画。ワンコがワンコをショッピングカートに乗せてガラガラガラ……と、どこかに運んで行くみたい。なんだか日本の時代劇漫画『子連れ狼』を彷彿とさせるけれど、このワンちゃんたち何者!?

何を置いても気になる、このビーグル犬たちの関係は兄妹なんだって。カートを押しているのがお兄ちゃんの「メイモ」、カートに乗っているのが妹の「ペニー」。家の中ではもちろん、街中にお出かけするときも、お散歩に行くときも、いつもショッピングカート・スタイルみたいなの。

dog2

ときには、アメリカ映画「スタンド・バイ・ミー」のように、線路の上をショッピングカートでガラガラガラ……。かと思うと船の上、ライフジャケットを着用して、かっこよくショッピングカート・スタイルなんてことも。

ワンコが、ワンコの乗ったショッピングカートを押している光景って、かわいいけれどすごくシュールねぇ~。「メイモ」と「ペニー」の仲良し兄妹なら、ショッピングカート・スタイルで遠くに行けそうだわよ。楽しいショッピングカートの旅を、いつまでもお楽しみくださいませ♪

(文=夢野うさぎ)
参照元:You Tube/crackrockcandy