0409103726-filepath_db1

オシャレ女子を自負するのなら、洋服や靴、カバンのみならず、持ち物すべてにとことんこだわりたいもの。

数多くの小物の中でもとりわけ持ち主のセンスが伺えるもの、それが、携帯電話なのではないでしょうか。どのようにデコレーションしているのか、とくにスマホをお持ちの方ならば、どんなケースを使用しているのか。コレ、けっこう重要なことなのではないかと思うのですっ。

そこでご紹介したいのが、ケイトスペードから発売されている、iPhone5専用ケースの数々

シンプルなのにカラフル、上品なのに茶目っ気たっぷり。ケイトスペードならではの充実したラインナップは、かならずや、オシャレな大人女子が抱く天井知らずの欲求を満たしてくれるはずですよ。

0409103730-filepath_db2

様々なデザインバリエーションが目を引くノーマルタイプケースの可愛さもさることながら、注目すべきは、クラッチバッグ型のケース。「クラッチタイプ」というだけでも十分心を掴まれるのに、見たところ、どうやら見開き部分がカード入れになっているみたい……ああもう、こういうところに乙女心をくすぐられちゃうんですよねぇ。ケイトスペードさんてば、よくわかってるぅ!

ケイトスペードiPhone5専用ケースの気になるお値段は、ノーマルタイプが3479円、クラッチタイプが4980円とのこと。気になった方は、ぜひ同ブランドサイトをチェックしてみてくださいね。

(文=田端あんじ)

参考元:kate spade new york

▼カラフルな配色が夏にぴったりなノーマルタイプ

ks1

0507202048-filepath_db1

0605161020-filepath_db1

0702115401-filepath_db1

0625215422-filepath_db1

0508091306-filepath_db1

ks2

ks3

ks4

ks5

▼女心を掴んで離さないクラッチタイプはこちら☆

ks6-e1372500120135

▼ちなみに開くとこんなかんじになっております

ks7

▼どれにしようか迷っちゃう~!!

ks8

0605161436-filepath_db2

ks9

0507202205-filepath_db2