fox1

ご当地ハローキティさんのストラップを、携帯電話にじゃらじゃらと付けていたのはもう過去の話。今や、時代はスマホこと、スマートフォンですぞ! そして、スマートフォンの中でも、やっぱりiPhoneが人気みたいですぞ! そんなの、超常識って感じ。

海外の通販サイト「GAMAGO」で、めちゃめちゃかわいいiOS用アクセサリーが販売されています。「Faux Tail(フォー・テイル)」という商品で、iPhoneやiPadのDockコネクタ部分に差し込むと……いや~ん、きゃわわわ♪ ふわふわの尻尾がはえちゃったのだぁ~☆

キツネ、ネコ、アライグマの3種類があり、価格は各10ドル(約1000円)。それぞれの動物のオリジナル壁紙が用意されていて、自由にダウンロードすることができるの。

fox4

だからね、iPhoneやiPadを、完璧アニマル仕様に変身させることができちゃうってことなんだぞッ。キツネの尻尾×ネコの壁紙とか、ネコの尻尾×アライグマの壁紙とか、そんなおしゃんぴーなこともできちゃうってことなんだぞッ。まじかよ!!!!!

ちなみに、このふわふわの尻尾、「リアルファーではありません」とのこと。ポッケからチラリとのぞかせて街を歩けば、うらやましがられちゃいますなぁ!!!!!

(文=夢野うさぎ)
参照元:GAMAGO

fox2
fox5jpg
fox3
fox6