htt

夏本番。こんな季節にぴったりなイベントが、現在イギリスで話題になっているのだそう。

そのイベントとは、屋上にずらりと並べられたホットタブ、つまり「お風呂」に浸かりながら映画鑑賞を楽しむことができる『Hot Tub Cinema』! 

ビールやシャンパン片手に名作を眺めながら、恋人や気の置けない友人たちと水着で思う存分はしゃぐことができる……ああもう、想像しただけで胸アツなんですけど! 

昨年7月の開催から数えて、今年でめでたく1周年を迎えた『Hot Tub Cinema』。冬は屋内、夏は屋外で、ホットタブと映画を楽しめるとあってか、オープン以来大盛況が続いている模様。会場ではお酒はもちろんのこと、バーベキューなどの食事も満喫することができるそうですよ。

現在はコメディー映画フェアを開催中だという、同イベント。ド迫力なサラウンドサウンドシステムと巨大スクリーンから流れるのは、『ハングオーバー』『ビッグ・リボウスキ』など、おなじみ新旧名作映画の数々。所せましと並んだ20個のバスタブに、きっとあなたも圧倒されることでしょう。

気になる参加費は、シングルチケットが日本円でおよそ4600円、6人でバスタブを貸し切りにする場合は27500円、8人ならば36700円とのこと。個人で行って、ステキな出会いを見つけるも良し。カップルや友人たちと共に、最高の時を過ごすも良し。ホットタブと映画そして美味しいお酒で、アツ~い夜を過ごしたいあなたは、ぜひサイトをチェックしてみて。

(文=田端あんじ)

参考元:Hot Tub Cinema

▼みなさん、のぼせたりしないのでしょうか

ht1

ht2

ht3

ht4

ht5

ht6

ht7

ht

▼夜景も楽しめるなんて、2度オイシイかも♪

▼屋内バージョンも楽しそうです