dog

片想いのあの人を、ほかの女性に取られたら……なんて想像すると、ムキィーってなっちゃう。誰だって、大好きなものには執着してしまうのです。

動画共有サイト「You Tube」には、あるモノに異常な執着ぶりをみせるワンコたちの動画が投稿されています。ワンコたちが執着しているもの、それは男性のズボンとサンダルなのです。い、いったい、なぜ……???

動画の内容はというと、めちゃめちゃきゃわわなテリアの子犬たち4匹が、かなり興奮した様子で「キャン、キャン」と大騒ぎ。ある男性のズボンとサンダルが、みなさんお気に召したようで、その周囲を完全に包囲しております。

男性が足を持ち上げてみると……ズボンに喰らいついたワンコ、離れません! いや、離そうとしません! 必死の形相で、男性のズボンに喰らいついておりますぞ!!!!! これは、テリアの一本釣りやぁ~!!!!!

たまりかねた男性が、テリアたちの攻撃をかわそうと足を遠ざけると……今度はサンダルに集中攻撃開始!!!!! 「オレの、オレの、オレの!」といわんばかりに、子犬たちがサンダルに群がります。

この男性のズボンとサンダル、ワンコにとってはそんなに魅力的なシロモノなのでしょうか。ズボンには穴があき、サンダルはボロボロになったかもしれませんが、かわいいから怒るワケにもいきませんよね、きっと。

(文=夢野うさぎ)
参照元:You Tube/VisualGang