bh1

常日頃、なにかとメディアに取り上げられる「バービー人形」に関するネタ。しかし今回みなさまにご覧いただくのは、いつものバービーネタとは一線を画すものかもしれません。

ご紹介するのは、驚くなかれ、なんとバービー人形の頭がこれでもかってほどごろごろ付いたブラジャー! ひぃぃ、なにこのインパクト! ってかコレ、どこに着ていけばいいのよ!?

他では出会えないアイテムに出会えるショッピングサイト『Etsy』内のショップ『DefeatWasicu』にて販売されている、こちらのバービーブラジャー。連なる顔、絡まる髪の毛、こちら側に向けられた視線・視線・視線……イヤ! もう、こっち見ないで!

ちなみに販売主のSarah Bellumさんが提案するべストコーディネートは、バービーブラ×ハイウエストパンツ。「サイズはワンサイズのみで36B(日本のサイズでいうとB80)だけど大丈夫、バービーの頭が色々とカバーしてくれるわ」

同アイテムの気になるお値段は、日本円でおよそ4400円とのこと。すれ違う人の視線を独り占めしたいあなたは、ぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Etsy

▼なぜこれを作ろうと思ったのでしょうか……

bh1

bh2

bh3