bura1

Tシャツの胸元から、チラリと見える女性の胸の谷間。思わぬチラリズム、同性でもドキッとしちゃいますよね。自然と目がそこにいっちゃって、見てはいけないものを見てしまった気分になります。

手作り作品の通販サイト「minne(ミンネ)」で販売されている「チチダスTシャツ」は、かなり大胆なデザインなの。チラリズムどころか、お胸がほとんど丸見えだよぉ~!!!!!

Tシャツの胸元がビリビリに破けていて、豊満なバストがあわやポロリ……といった風なプリント。近くで見たらさすがにプリントだと分かるだろうけれど、遠くからだとリアルに見えるはず。目のやり場に困っちまうぜ、まったくよぉ~。

このTシャツの価格は3980円。女性用のほか男性用も用意されているので、ボインなひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。

bura6

また、「シリダスパンツ」なるものもあり、こちらはパンツが破けてお尻が丸見え……といった風なプリントが施されています。お尻、見えてる! 見えてる! って、こっちが焦っちゃいそうなデザインですね。価格は2980円。

自らは露出せず、しかしながら周囲には露出していると思わせることができるというアイテム。この夏、ファッションに取り入れてみるのもいいかもしれません。

(文=夢野うさぎ)
参照元:minne
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

bura2
bura3
bura4
bura5
bura7
bura8
bura9
bura10

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]