catandchair

自由闊達に動き回る、我らがアイドル・ニャンコさん。構って欲しいときは構って欲しいけれど、構って欲しくないときは構ってくれなくていいデス。あ、でも構って欲しいときは構ってね♪ そんなスタイルを貫き通す、にくいやつ……。

あ~、いつでも、どんなときでも、構いたくてじれじれするぅ~!!!!!

動画共有サイト「You Tube」に投稿されている、こちらの動画のニャンコさんも、かなり構いたくなる愛くるしさ。リビングテーブルの下のような場所で、飼い主らしき人物と遊んでいるのですが……興奮しすぎたのか、ぴょん、ぴょん、ぴょんとイスの脚にじゃれつき始めます。

ぴょん、ぴょん、ぴょんと、まるでダンスをしているかのように、しきりにイスの脚に飛びつくニャンコ。かと思いきや、「あたいのこと、好き?」とでも言いたげに飼い主の方をじ~っと凝視。そんな目で見られたら、構いたくなるやんかぁ~、じれじれ。

このニャンコさん、イスの脚へのぴょんぴょんアタックと、飼い主への流し目を繰り返すツワモノです。ぬいぐるみみたいなモフモフのボディで、そんなにラブリーな仕草を繰り返されたら、もう胸がキュンキュンしちゃうよぉ~!!!!!

(文=夢野うさぎ)
参照元:You Tube/ignoramusky