owl

すっごくキュートなフクロウさんの動画が、動画共有サイト「You Tube」で人気を集めています。フクロウさんって、こんなにかわいいんだ!

動画のタイトル「Mottled Owl」から察するに、どうやらこのフクロウさんは、メキシコから南アメリカ中部の熱帯雨林などに生息している「ナンベイヒナフクロウ」みたい。

イケメンが鼻で、フクロウさんの鼻をすりすりすると、目を閉じてうっとり。イケメンの “鼻すりすり” が終わると、恍惚とした表情を浮かべています。そして、ハッと我に返ったような様子で、大きな瞳をパチパチ。

この動画の視聴者からは、次のようなコメントが書き込まれています。

「めちゃめちゃかわいい!」
「これって、本物のフクロウなの?」
「腹が立つぐらいかわいいぜ!」
「昔、遊んだファービーのことを思い出したよ」
「ファービーに似てるよね?」
「マリリン・モンロー似のフクロウだね」
「まつげの長さ、やばい!」

ほか、「こんなイケメンに鼻をすりすりされたら、私でもうっとりしちゃう」なんてコメントも。

確かに、イケメンに “鼻すりすり” されたら、女子なら誰でもうっとりしちゃうわよね。もしかしたら、このフクロウさんは女の子なのかな?

(文=夢野うさぎ)
参照元:You Tube/MarquinhoCrz