ko

節操のないことで、失礼、もとい稀に見る働き者として知られる、ハローキティさん。

なんと今年から来年にかけての年末年始は休みなしで働く、とのこと。姐さん、相変わらず勤労ですな~。

年末年始のキティさんのお仕事、それはおせちになること。おせちといえば、あのおせち。そう、お正月に食べる、あのおせちのことですよ、みなさん!

キティおせちの予約販売を行っている『紀文』のサイトを早速チェックしてみたところ……おおお、ありましたありました! これは期待以上にラブリー&キティ! 

ko1

ハートやバラが乱れ飛ぶピンク色のお重に敷き詰められた、キティさんの顔・顔・顔。ピックやバランまでキティさんなところに、製作者の強いキティ愛を感じます。しかもこのお重、使用後はアクセサリーケースとして使用できるらしいのっ。んもう、なんという至れり尽くせり感!

キティ蒲鉾にキティ厚焼き玉子、キティチーズといったキティ全開のメニューはもとより、伊達巻や栗きんとん、ローストポークなど、おせちの定番メニューもしっかり完備。さらには鶏のホワイトソースや若桃のピクルスなど小洒落たメニューも相まって、和食・洋食どちらのメニューも楽しめる豪華版となっております。

ちなみにおせちに入っている料理はすべて個別包装になっているため、食べたい時に食べたい分だけ出す、なんてことも可能。気になるお値段はひとつ7800円、本州ならば12月29日に届く予定とのことです。

これで今年のお正月はキティさんと一緒! キティファンのあなたは、マストバイかもしれませんね。

(文=田端あんじ)

参考元:はろうきてぃのおせちセット

▼あっちにもこっちにもキティさん

ks2

▼大充実のお品書きです☆

ks3

ko