kodoku1

9月4日から、iPhone用アプリ「孤独のグルメタイピング」の配信がスタートしました。思わず「いいぞ! いいぞ!」と言いたくなっちゃうようなおもしろアプリなんです。

これは、テレビ東京で放送中の大人気TVドラマ「孤独のグルメ Season3」の主人公・井之頭五郎の名言を、制限時間内にフリック入力してタイムを競うという無料アプリ。制限時間内にタイピングするとクリアとなり、「名言ボイス」をコレクションすることができます。

コレクションしたボイスを好きなときに聞けるほか、TVでお馴染みの「孤独のグルメ」の名曲も収録されているとのこと。LINE、Twitterと連携しているから、クリアした名言やタイムを簡単に投稿できちゃうのだ!

また、原作者・久住昌之先生のサイン入り原作本が当たるチャンスも!

応募方法は、次のとおりだッ!

1. Twitterで「@kodoku_typing」のアカウントをフォロー
2. Twitterへログインし、「久住先生サイン入り原作本プレゼントに応募します!」という文言とハッシュタグ「#孤独のグルメタイピング」を付与してツイート

応募受付は10月3日(木)まで! 連載当初からファンだったという人も、ドラマを観てファンになったという人も忘れずに応募してくれよなッ!

(文=夢野うさぎ)
参照元:孤独のグルメオフィシャルサイト

kodoku2
kodoku3
kodoku4
kodoku5
kodoku6
kodoku7