prairiedog

こんにちは、アラサーひとりぼっち女子の夢野うさぎです。ひとりぼっち歴が長すぎて、日々、寂しいなぁ~と思うこともなくひとりぼっちで過ごしているこのごろ。しかし、Twitter上で話題になっているプレーリードッグの画像を見て、心が折れそうになりました。

どういった画像かと言うと、ケージの中で2匹のプレーリードッグが寄り添って眠っているというもの。ちょっと体の大きなプレーリードッグが仰向けに寝ており、ちょっと体の小さなプレーリードッグがその胸に顔をうずめてうっとりと目を閉じています。

ちっ、なんやねん……うらやましすぎるやろぉ~!!!!!

この画像は、海外掲示板サイト「reddit」に投稿されたもので、投稿者によるとペットショップで偶然に見かけた光景とのこと。海外のインターネットユーザーたちからは、「まるで人間みたいだね」や「すげえかわいいw」などのコメントが書き込まれています。

また、仲睦まじいプレーリードッグたちの姿は日本のTwitter上でも注目を集めており、Twitterユーザーからは次のような声が上がっています。

「とんだリア獣」
「これはうらやましい…」
「かわいすぎるわこれ」
「かわいすぎいい」
「まさに、リア獣……」
「うああああ」

こちらのプレーリードッグたち、性別は判然としませんがとにかくうらやましいシチュエーション。自分も、殿方の胸にうっとりと顔をうずめたいであります!!!!!

(文=夢野うさぎ)
参照元:reddit