ak

ニャンコ先生の本日の特別授業は、「初めてのあんよ」。受講生のそこのキミ、準備はいいかなぁ?

ご紹介するのは、動画サイトYouTubeに投稿されていた微笑ましすぎる作品、『Cat Teaches Baby To Walk』。なんと観てびっくり、猫が人間のあかちゃんに歩き方をレクチャーしているではありませんか!

「アンタよく見ときや~、こうするんやでぇ~」と言わんばかりのドヤ顔で、颯爽と見本を見せるニャンコ先生、さすが見ごとなまでの足さばきでございます。

続いて見よう見まねで実行するあかちゃん、こちらも中々の腕前ですね。ニャンコ先生の教え方がよいのでしょうか、上達が早い! 実に模範的な生徒であります!

仲睦まじいふたりの姿にキュンキュンしちゃうこと必至。猫と赤ちゃんってどうしてこうも、絵になるのでしょうか……。いつまでも見ていたくなる永久保存版作品を、それでは早速ご覧くださいませ~。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼母性本能揺さぶられまくり……!