wolf

オオカミと聞いて思い浮かぶのは、どこかしら怖いイメージ。でもこれからご紹介する動画を観たら、そんなオオカミのイメージが180度変わっちゃうかも?

動画サイトYouTubeに投稿されていたのは、オオカミの群れに囲まれる男性をとらえた作品、『How to Photograph Wolves at Wolf Park』。

我先に、と男性の元へ突進するオオカミたちに埋もれるその姿は、若干衝撃的ですらあります。このひと噛みつかれたりしないのかしら……観ているだけでハラハラしちゃうわ~!

オオカミたちに熱烈に愛されている男性の名は、モンティ・スローンさん。アメリカ・インディアナ州にある公園『ウルフパーク』にてツアーガイドを務める彼は、同時にカメラマンでもあるのだそう。

写真を撮りたくてもそうさせてくれない、それほど懐かれているモンティさんてば、ただただスゴイ! だって屈強なオオカミたちが、でっかいワンコにしか見えないもの……。

ちなみに同公園、オオカミ以外にコヨーテなんかもいるのだそう。もふもふオオカミ軍団を間近で見たい! そんなあなたはぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼ムツゴロウさんもびっくり☆