gi1

近年、動画サイトYouTubeに頻繁に投稿されている動画、それが「軍隊から戻った飼い主を出迎えるワンコたち」シリーズです。

そしてこの夏も例年どおり、2013年バージョンが投稿された模様。微笑ましくもどこか切ない感動シーンの連続に、グッときちゃうこと必至なのっ。

飼い主さんの姿を見るや否や、例外なく一目散に突進するワンコたち。これでもかってほど舐めまわした後は、「嬉しい!」という感情の行き場を持て余したのか、ただただモジモジ。その間終始、甘えるような声を出し続けているところがまた、いじらしいのよねぇ。う~ん、キミたちってば、1匹残らず愛いヤツめ!

離れていた時間を埋めるかのごとく、全身で喜びを表現するワンコたち。彼らのように躊躇なく愛情表現できたら、どんなにラクかしら……な~んてちょっぴり羨ましくも思ったり。

彼らがもっと、一緒の時を過ごせたらいいのに。そう願わずにはいられなくなる感動の1本を、それではじっくりとお楽しみくださいませ。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼うれションしちゃいそうな勢いです