kumakichi

ある新聞に寄せられた人生相談がおもしろすぎるとTwitter上で注目を集めています。相談者は妻で、相談の内容は「夫が熊のぬぐるみを溺愛していて困る」というもの。クマさんのぬいぐるみ、そんなに愛しちゃっているのかしら……?

Twitterユーザーが投稿した話題の新聞記事の画像を見てみると、「家事に忙しい私を気遣わず、熊の話ばかりするので『ばかばかしい』と言うと、『くま吉が嫌いか』と聞かれました。意味がわかりません」などと書かれています。

また、「『自分が死んだらくま吉を頼む』という夫とどう暮らせば良いのでしょう」とも。相談者の夫は、クマさんのぬいぐるみ「くま吉」をかなり大事にしている模様。

これについて、Twitterユーザーらは次のようにコメントしています。

「こんな人、面白いw」
「純ロマw」
「くまキチー! 笑」
「面白すぎる!」
「是非、くま吉と妻の両方を大事にしてあげてほしい」
「町田康の小説みたいw」
「てかこれほとんど俺のことじゃねーかwwww」
「これ俺も他人事じゃないんだよなぁ」
「すごーく共感できる。妻じゃなくて夫のほうに」
「可愛いと思うけど毎日だとね」
「回答がめっちゃ気になる」
「回答が気になります!」
「リアル・テッドwww」
「くま吉見たい」
「くま吉……!!!」

ぬいぐるみの「くま吉」と、夫婦の物語……今後、どうなっていくのか!? ノンフィクションライター・最相葉月はどんなアドバイスをしたのか!? 気になるところです……。

(イラスト・文=夢野うさぎ)
参照元:Twitter/@tamumitsu222