gun m

日本での人気がいまだ根強い、韓国人俳優グンちゃんことチャン・グンソクさん。そんな彼を相手役に迎えた恋愛ゲームがリリースされたと聞いて、早速遊んでみることにしましたよ!

チャン・グンソク ときめきストーリー 僕と恋しませんか?』と名付けられたこちらのゲームは、読んでそのまま、あのグンちゃんと恋愛を楽しむことができるというファン垂涎の内容が最大の魅力。うなぎのみなさん、コレを逃すテはありませんよ~! あ、ちなみにうなぎというのは、グンちゃんのファンの方々を指す総称のようです、ハイ。

無料で遊べるというのもまた嬉しい同ゲーム、それでは早速登録してみることにいたしましょう。携帯電話からアクセスし、携帯電話のアドレスに自身のニックネーム、生年月日などごく簡単なプロフィールを作成。その後は、髪型・目のかたち・眉のかたちを選択し、自分のアバターを作ります。これで準備は完了!

gun

場面は面接会場、どうやら「職探しをしていた私は偶然、自宅近辺に手頃な仕事を見つけ面接までこぎつける。でもその会社、実はチャン・グンソクさんの事務所だった……」という流れのよう。ふむ、このありえない展開、序盤から少女漫画っぽいですねぇ。

gun2

その後面接に合格(でなきゃ話が進まないですものね)、事務所スタッフと営業スタッフの2種から好きな方を選択すると同時に、ストーリーは2極化。ここからいよいよ、グンちゃんとのドッキドキラブストーリーが始まるというわけですっ。はぁん、胸が高鳴るぅ!

gun5
gun6

ゲーム内で使用されている画像は、むろんすべて、本物のグンちゃん。オラオラモードのグンちゃんのオレ様発言に面喰らい、「可愛いね、新しいオモチャ、見つけちゃった」などというセリフを吐かれ、赤面。手をひかれたり、家に誘われたり、急に後ろから抱き締められたりと、んもうグンちゃんてば最初から積極的すぎぃ! っていうかコレ、立派なセクハラですからね?

gun9
gun10

恋愛ゲームならではのキュンキュンエピソードが満載、うなぎのみなさまはもちろん、そうでない方でも十分に楽しめる同ゲーム。さああなたも、チャン・グンソクさんとの秘密の恋に、とことんおぼれてみませんか?

(文=田端あんじ)

参考元:チャン・グンソク ときめきストーリー

▼序盤からオレ様節全開のグンちゃんにキュン♪

gun3

gun4

▼グンちゃん豆知識的な情報がちょいちょい出てきます

gun8

▼女子力バトルってなんでしょうか……

gun7

▼ストーリーが展開するごとにポイントがたまるという仕組み、先に進むにはストーリーチケットなるものを購入しなければいけないみたいです(無料部分だけでも十分に楽しめるよっ♪)

gun11