rt

今年初め頃、資金調達サイト『indiegogo』にて注目を集めていた商品、『Ring Clock』。

読んでそのまま、指にはめる時計である同アイテム。その画期的コンセプトおよび優れたデザイン性から多くの人々が先行きを見守っていたようですが、この度とうとう商品化されることになったと、海外サイト『Mashable』が報じています。

ハンガリー在住のデザイナーGusztáv Szikszaiさんがデザインした『Ring Clock』は、無機質なメタリックなボディとLEDライトによって光る数字がクールな、非常に印象的な一品。

指輪なのでもちろん生活防水仕様、加えて充電式リチウム電池を搭載。円盤のようなかたちをした「充電器兼時間合わせ装置」が、未来っぽい雰囲気をよりいっそう増長させています。ほほう、このビジュアル、インテリアとしてもかなり優秀とみた!

『indiegogo』上で購入申し込みができるという同アイテムは、今注文すれば来年4月にはあなたの元へと届きます。気になるお値段は、日本円にしておよそ2万円前後。人とは違うオシャレを楽しみたいというあなたは、ぜひチェックしてみて。

(文=田端あんじ)

参考元:Mashable

▼これが「充電器兼時間合わせ装置」でございます

rt1

▼仰々しい音楽がちょっぴり気になるPVはこちら