moon1

サンスター文具から「美少女戦士セーラームーン」のステーショナリーが登場します。発売に先駆けて、10月17日(木)より東映アニメーションのオンラインショップにて予約受付がスタートするみたい。

ただし、予約受付の開始時間は未定!!!!!

う~む、東映アニメーションさん……魔女っ子女子たちのセーラームーン熱で、電子回路がショート寸前にならないことを願う!

「美少女戦士セーラームーン」20周年記念プロジェクトの公式Twitterアカウントによると、新発売するのは2月始まりの手帳、スマホ用シール、変身スティック型のボールペン、大人の女性が使えるペンケースなど。

変身スティック型のボールペン、めちゃめちゃかわいい! これは魔女っ子女子のツボを押さえたラインアップと言えるのではないでしょうかぁ~!!!!!

東映アニメーションのオンラインショップには、次のような告知が掲載されています。

「予約受付を開始いたしましたら、東映アニメーションオンラインショップ公式twitterにてお知らせ致します」(同サイトより引用)

いずれは全国の大手文具雑貨店等でも販売されることと思いますが、欲しいものはイチ早く手に入れるというのが可憐な乙女のポリシー。朝から、東映アニメーションオンラインショップ公式twitterをチェックすることにいたしましょうぞ!!!!!

(文=夢野うさぎ)
参照元:Twitter/@sailormoon_20th東映アニメーションオンラインショップ

moon2