bc

朝から仕事へのストレスを軽減してくれるような映像を動画サイトYouTubeにて発見しちゃいましたよぉっ! ご紹介するのは、赤ちゃんとニャンコがひたすらラブラブしまくる動画、『Cats Love Babies Compilation』。

声を発することもなく赤ちゃんにそっと寄り添うニャンコは、驚くほどジェントルマン。まるで弟を可愛がる良き兄かのように、常優しく振舞います。もちろん、赤ちゃんを傷つける素振りなど、微塵もありません。

赤ちゃんもそんなニャンコが好ましいのか、同じようにそっと寄り添う姿が、非常に印象的。互いの体温を確かめ合うかのように抱き合う両者は、観ているだけで癒し度満点。メロメロしちゃうこと必至なのでございます。

赤ちゃんのマシュマロほっぺと、ニャンコのモフモフボディが相まみえたとき、あなたのデレデレモードは最高潮に。ニャンコ好きを自負するあなたは、むしろ見ないとソンしますからね。いやコレ、ホント。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼遊び相手になったり

bc2

▼内緒話もしちゃう♪

bc3

▼一緒にお昼寝する時間は至福

bc4

▼さあ、身悶える覚悟は万全ですか?