ha1
ハロウィンだもの、どうせなら自分たちだけでなく、愛するペットのこともよりいっそう可愛くしてあげたい! ペットを飼っている方ならば誰しも、この時期特に、こんな思いが頭をよぎるはず。

というわけで本日は、動画サイトYouTubeに投稿されていた、「動く」コスプレワンコ&ニャンコたちをみなさんにお届けしたいと思いますっ。

ハロウィンにちなんだコスプレに身を包んだワンコ、そしてニャンコたちは、言うまでもなく、どの子も例外なくめちゃんこキュート。

スタイリッシュにおめかし、というより、どちらかというとギャグ路線が多いのはご愛嬌。特に動物の被りものなんて、反則ものの可愛さです。ただサメの被りものだけは、なんだかこう、食べられているみたいで、ちょっぴりブラックではあるけどね……。

そもそも可愛らしいペットたちが、可愛らしいコスチュームを着て、可愛くならないわけがない! ちょっぴりおマヌケな姿も愛おしいワンコ&ニャンコに、それではあなたもとことん、癒されちゃってくださいっ。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

スクリーンショット 2013-10-23 16.01.28
スクリーンショット 2013-10-23 16.02.22

スクリーンショット 2013-10-23 16.02.38

スクリーンショット 2013-10-23 16.00.40

▼み~んままとめてモフりたいッ!