nyanko0

寒い季節に大活躍するアイテムといえばタイツです。黒色が定番だけれど、ちょっぴりハデなものでもタイツなら取り入れやすいですよね♪ いろいろな柄や色があって、選ぶのも楽しい!

通販サイト「フェリシモ」で、とってもかわいいタイツを見つけました! その名も「猫柄タイツ」はくだけでニャンコの気分になれちゃうみたいですよ!

「猫柄タイツ」と聞くとニャンコの総柄タイツを想像してしまいますが、こちらはひと味違うんです。なんと、ニャンコの足をイメージしたタイツなんです。

トラネコさんみたいな模様が入っていて、つま先にはニャンコの爪、足裏には肉球デザイン……確かに、はくだけでニャンコの気分になれそうではありませんかぁ~!!!!! ブラック、ブラウン、グレイの3色展開で、価格は各2400円。

このタイツをはいてコタツに入ったら、丸くなって眠ってしまいそう!?

(文=夢野うさぎ
参照元:フェリシモ

nyanko1
nyanko2
nyanko3
nyanko4