rrgrrfdgdrfi
「無いから生まれる」って言葉、聞いたことありますか? 「道徳心が無いから儒教が生まれた。勇気が無いから武士道が生まれた。ずるいからフェアプレーの精神が生まれた」っていうもの。主語はあえて省いておくけど。

そう、無いから生まれたんです。

そもそも無い胸を寄せたり上げたりするという暴力行為を犯すことなく、薄い胸を盛り上げるブラパッドというものが! 盛るという行為は罪悪じゃない! ありのままの自分が控えめであるのなら、迷わず武装をすべきなのです。人類には、無いものを生む知恵がある。

男性だって、その叡智(えいち)の恩恵を受けたっていいよね。今回は、その人類の知恵がぎゅっとつまったパッド入り商品を3つご紹介。

【ムキムキマンになれる下着】
obj324geo177shd64pg1p16
まずは、イギリスFunkybod社で発売中のブラパッド内蔵アンダーシャツ。胸筋、肩、上腕二頭筋、上腕三頭筋を強調させてくれます。

通気性も良くて摩擦にも強い素材は、ジムやジョギングで長時間運動しても平気なんだって。色は、白、黒、グレーの3色。お値段は29.99ポンドだから、日本円だと4000円くらいだね! 全世界に発送してくれます。

【お尻を寄せてあげるパンツ】
アメリカの下着ショップBubblesでは、男性用機能下着の種類と内容が豊富!

お尻パッド内蔵ショーツコーナーでは、ショートタイプからロングタイプ、パットの着脱可能なものまで、人類の叡智がズラリ。

特に注目すべきは、ダブルO(オー)尻リフター48ドル。日本語訳するとシャレみたいだけどホントの名前。お尻のほっぺの部分が大胆にも大きくくり抜いてありまして、強化圧縮素材で周りのお肉を集めるという、まさに「寄せて上げる」パンツ。こちら、女性用もございます。

【フロント部分がボリューミーになるパンツ】
続いて、フロントパッド内蔵ショーツ! こちらは1インチの厚さのパッドがフロント部分に内蔵されているとのこと。1インチってどれくらいよ。ええと、2.54cmか……だ、だいぶ盛りましたね。19ドルで男性の自信も男性自身も大盛り上がりーって、やかましいわ! こちらも全世界に発送してくれます。

*****
誰ですか、羊頭狗肉なんて言ってるのは。憎むべきは、盛るという行為を罪悪だとみなすその建前よ。ここにつまっているのはね、夢と希望と誇りなの! あと、俺とお前と大五……あれ?

出典:TIME
(文=綾部綾)