hd2
先月は都内のそこかしこで繰り広げられたハロウィンイベントに、足を運ばれた方も多々いらっしゃることでしょう。

ハロウィンシーズンは終わっても、パーティーシーズンはまだまだこれから!

年末にむけて華やかなシーンへと出向く機会が自ずと増えるこの時期に、みなさまに紹介したいのが、「かなり尖っている」オシャレアイテムの数々です。

ご覧いただくのは、ほかでは出会えないアイテムに出会うことができるショッピングサイト『Etsy』内のショップ、『JanineBasil』にて購入することができる、カラフル奇抜なヘッドアクセたち。

ドクロにコウモリ、脳ミソ(!)などの衝撃モチーフから、台詞が書かれた漫画の吹き出しのようなヘッドアクセ。もちろん定番のハートや星型、ユニコーンなど、可愛い系も勢ぞろい。この豊富かつ度肝を抜くような品揃え、文字どおり、他では絶対に出会えないでしょ?

油断したらそのインパクトに負けてしまいそうになるほど、とにかく目立つヘッドアクセの数々。これでパーティー・クイーンの称号は間違いなくあなたのもの、華やかな場所で誰よりも輝きたいというあなたは、ぜひ同ショップをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Etsy

▼気になるお値段はひとつ2千円ほどからとなっております☆

hd1

hd3

hd4

hd5

hd6

hd7

hd8

hd9

hd10

hd11

hd12

hd13

hd14

hd15

hd16