mami1

10月31日、5月に予約した「魔法の天使 クリィミーマミ」のリップクリームが記者の手元に届きました。魔法のステッキ型で、めちゃんこかわいいの! あ~ん、もったいなくて使えないよ~!!!!!

魔法のステッキ リップクリーム」は、「魔法の天使 クリィミーマミ」の放映30周年を記念して登場したもの。「プレミアムバンダイ」だけの予約販売だったレアものなんだよぉ~!!!!!

見た目は、パール塗装が施されていてほどよく大人な雰囲気です。保湿成分のホホバ油、オリーブ油、月見草油、アボカド油なんかが配合されているみたい。香りは甘すぎないクリィミーストロベリーで、色はほんのりとピンク色なのッ!

そして、そして! キャップ部分のハートモチーフが、同アニメの劇中で使われている魔法のステッキと同じようにくるくる回る仕様。キャップのハートがくるくる回るよぉ~!!!!! くるくる回して1時間ほど遊んでいたら、メル編集長に怒られたよぉ~……あ~ん、踏んだり蹴ったりだよぉ~……。

残念ながら、すでに予約受付は終了しているの。欲しかったのにぃ~!!!!! という人は、バンダイさんに再販をお願いするしかないって感じです、はい。パンプル ピンプル パムホップンピンプル パンプル パムホップン♪

(文=夢野うさぎ
参照元:プレミアムバンダイ

mami2
mami3
mami4
mami5
mami6