pi4

長く艶やかな髪はただそれだけで美しいものですが、その様をますます際立たせてくれるのが、本日ご紹介する神秘的なヘッドドレスの数々です。

ナタリー・ポートマンやドラマ『ゴシップ・ガール』のブレイク・ライブリーらも愛用しているという『Jennifer Behr(ジェニファー・ベア)』のヘッドドレスは、その神々しさと、それに相反するかのようにどこかミステリアスでほの暗いムードを醸し出しているところが、最大の魅力。

自らの名を、ブランド名にしているデザイナーのベアさん。彼女を一躍有名にしたのが、ニューヨークで有名な某ヘアスタイリストにオーダーされた、特注のヘッドドレスでした。

以来、そのモードでありながらレトロ、アイテムからにじみ出る品の良さと身に付けた者を美しく魅せる魔力のような力に、多くの人々が注目。ショービズ界およびファッション業界に名を馳せるセレブたちをはじめ、ファッションに敏感な女性たちから、広く愛されているのだそうです。

ニューヨーク発、旬な彼女のヘッドドレスを身につければ、パーティーの主役になれること間違いナシ。気になるお値段は日本円でおよそ17000円とのこと。同ブランドのホームページで購入できるようなので、気になった方はぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Jennifer Behr

▼あなたはどのヘッドドレスがお好みですか?

pi1

pi2

pi3

pi4

pi5

pi6

pi7

pi8

pi9

pi10

pi11

pi12

pi13