hu

以前当サイトでご紹介した、『奇譚クラブ』社が販売するタナカカツキ氏デザインの大人気商品、『コップのフチ子』シリーズ。

その名のとおり、コップのフチにくっついたりぶらさがったりする、シチュエーションフィギュアといった新ジャンルで、一躍消費者の心を鷲掴み。第1弾発売時には即完売したというこちらのシリーズに、なんと新作が登場したんですってよーっ!

ご覧いただくのは、『双子の安眠OL An&Min(アン&ミン)』。その正体は、シチュエーションフィギュアよりもっと生活に密着したアイテム、なんと耳栓でございます。なんでも『コップのフチ子』シリーズ同様、ガチャガチャで手に入れることができるんですって。

見慣れた耳栓、その先にちょこんと佇むのは、双子のOLアンちゃんとミンちゃん。

ぶらさがりながら、読書を楽しみながら。はたまたときに、アクロバティックな動きを取り入れながら、1番近くであなたを優しく見守る彼女たち。その健気な姿にたちまち癒され、きっと深い深い眠りにつけることでしょう。

「ぶらさがりAn」「Min読書中」など全6種類がラインナップされた、同商品。気になるお値段は、ひとつ300円とのことです。ちなみに『コップのフチ子』シリーズにも新色が出たとのことなので、こちらも合わせて、ぜひチェックを。

(文=田端あんじ)

参考元:奇譚クラブ

▼あなたはどの子がお好み?/こちらはぶらさがりAn

hu1

▼アクロバティックAn

hu2

▼パジャマのAn

hu3

▼Min読書中

hu4

▼逆さMin

hu5

▼Anフェイス&耳の中のMin

hu6

▼『コップのフチ子』シリーズ、今回の新色は赤です☆

hu7

hu8

hu9

hu10

hu11

hu12