maimero6

こんにちは、アラサーひとりぼっち女子の夢野うさぎです。もうすぐクリスマスだというのに、ちっとも恋人ができる気配なし……どうしてなんだ……どうして恋人ができないんだぁ~!!!!!! もしかして、一生ひとりぼっちなのかぁ~!!!!!

はっ、きっとかわいげが足りないからだわ……きっとそう!

「かわいげ」って、どうやったら手に入るものなのかしら。そういえば、かわいい女子はなんだか動きもかわいかった気がする……もしや、かわいいポーズとかとればいいんじゃ!?

と、いうワケで、記者的に世界一かわいいキャラクターであるマイメロ先輩に、最高にキュートなポーズを伝授していただきました。さすがマイメロ先輩、突然のお願いにも関わらず、5パターンものポーズをとってくれましたぞ!

しかも、どれもかわいい! すごく女子っぽくって、なんだか守ってあげたくなっちゃう……というより、むしろ守ってくれなきゃ困っちゃうといった雰囲気です。

マイメロ先輩と同じポーズをとるなど恐れ多いことですが、これで彼氏ができるならとマネしてみることにしました。すると! するとですよ、みなさん!

フツーの人間、しかもアラサーひとりぼっち女子の記者がマネしても、なんだかかわいい感じになったではありませんかぁ~!!!!! 勘違いかもしれない、しかし、なんだかかわいい感じがするではありませんかぁ~!!!!!

このポーズを日常に取り入れれば、知らぬ間にモテモテなんて状況になったりするんじゃあ……。これは試す価値あり! ありがとう、マイメロ先輩!

(文=夢野うさぎ / 写真=Pouch)

maimero2
maimero5
maimero4
maimero3
maimero7