tp1

秋を通り越して冬に突入しようとしている今日この頃、街ゆく美女たちのファッションも、自ずと冬仕様へとシフトしてきましたね。

本日ご紹介するのは、そんな冬のスタイリングによく映えそうな、陶器でできたピアスの数々

ほかでは出会えないアイテムに出会うことができるショッピングサイト『Etsy』内のショップ『Mrs Peterson Pottery』で見つけた同商品は、繊細かつ上品、大人の魅力たっぷりでありながらもどこかお茶目。あなたがもし、人とは違うオシャレをモットーにするファッショニスタを自負するならば、きっと心に刺さるはずですよ。

「子供のころから大好きだった粘土遊びが高じて、今に繋がっている」と話すのは、同ショップのオーナー兼アクセサリー製作者である、オーストラリアのアーティスト、Brianna Petersonさん。

オーストラリアの大自然からインスパイアされ生まれたというその言葉どおり、ピアスには優しさ素朴さの片鱗がちらり。それでいて、スタイリッシュさは健在ときたら、もうなにも言うことはございません! 

ひとつひとつ窯で焼かれたピアスは、およそ3700円から購入できるとのこと。自分にはもちろん、友人への贈り物としても喜ばれそうな逸品ですね。

(文=田端あんじ)

参考元:Etsy

▼ど・れ・に・し・よ・う・か・な~♪

tp2

tp3

tp1

tp4

tp5

tp6

tp7

tp8

tp9

tp10