df2

さあ今年もそろそろやってきますよ、怒涛の年末パーティーラッシュが! 

みなさん、華やかなパーティーにふさわしい、「いつもとはちょっぴり違うゴージャスなおめかし」への備えは万全ですか? なに、まだですって!? それならぜひとも、こちらを参考にしてみてくださいな!

ご覧いただくのは、海外サイト『Polyvore』のユーザーsydney-emersonさんが提案する、ディズニープリンセスをイメージしたドレスアップコーディネート術あれこれ

以前当サイトでご紹介した、ディズニープリンセス&キャラクターをテーマにしたファッションコーディネートも超がつく可愛らしさだったけれど、今回はそれよりもグッと大人っぽくなったイメージ。デコルテラインを大胆にみせた、アラサーに優しい、艶やか上品コーデが満載なの。

しかも同サイト、嬉しいことに、ドレスや小物など気にいったアイテムをクリックするだけで、瞬時にAmazonなど各ショッピングサイトへジャンプ。ビビッときたら、すぐにでもお買い上げできちゃうんですよぉ~! 時間のない多忙女子にとってはこういうの、かな~りありがたいですよね!

パッと目を惹く華やかさとほどよい色気、そして品のある可愛らしさ。すべてのモテ要素をバランスよく取り入れたコーディネートは、きっとあなたを、よりいっそう魅力的にみせてくれるはず。熱視線を一身に集めたい、そんなあなたはぜひチェックを。

(文=田端あんじ)

参考元:Polyvore

▼白雪姫

df1

▼シンデレラ

df2

▼オーロラ姫/眠れる森の美女

df3

▼アリエル/リトルマーメイド

df4

▼ベル/美女と野獣

df5

▼ジャスミン/アラジン

df6

▼ポカホンタス

df7

▼ムーラン

df8

▼ティアナ/王子様と魔法のキス

df9

▼ラプンツェル/塔の上のラプンツェル

df10