okamoto

グラビアアイドルの岡本夏生さんのファッションが奇抜すぎるとインターネット上で話題になっています。一部では、「世界の歌姫、レディー・ガガを超えた奇抜さだ」といった声も上がっているほどです。

岡本さんの公式ブログ「岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!」を見ると……す、すごい! パンチあるなぁ~っと感心しちゃう、ものすごい破壊力の画像が投稿されておりました!!!!

12月3日に投稿された「ライオンキングとオカマと夏生」という記事の画像。ライオンの頭部をモチーフにしたらしき帽子(?)をかぶり、顔にアフリカンなメイクを施した岡本さんが写っています。

お洋服はヒョウ柄のボディコンスーツで、体にヒョウ柄のペインティングをしているもよう。岡本さんが出演したTV番組の衣装みたいですが、なんと言うか、大胆かつセクシーかつクレイジーですね。

岡本さんのファッションについて、Twitter上では次のような声が上がっています。

「ここまで突き抜けてると、好感が持てるw」
「レディ・ガガに対抗意識でも持ってるんですかね……?」
「やるな」
「言われないと気づかんわw」
「ついに自然回帰」
「安定の面白さ」

バラエティ番組を中心に活躍している岡本さん、今後もブリリアントなファッションを披露してくれるのでしょうか。いや、きっと披露してくれるでしょう! この、なんだか分からないけれど応援したくなる感じはなんなんでしょうか……?

(文=夢野うさぎ
参照元:岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!