mymelo1

世界一かわいいキャラクターと言えば、誰が何と言おうとサンリオのマイメロディちゃんです。ハローキティさんをそろそろ超えるんじゃないかっ!? とのウワサも記者の中で飛び交う勢いで大人気ですよね♪

そんな超絶かわいいマイメロディちゃんが、カラコンとコラボしちゃったんです。自分の眼球にマイメロ先輩がべっとりと密着してくれるなんて、信じられないぐらいうれしいではありませんかぁ~!!!!!

マイメロファン垂涎のカラコンを発売しちゃうのは、カラコン専門店「Fall in Eyez」。すでにハローキティさんバージョンを販売している同店が、満を持してマイメロ先輩バージョンを登場させたというワケです。

「マイメロディ ピンクサファイア」はフチが青色、ベースがピンク色のグラデーション。そして、マイメロ先輩の図柄がズラリと並んだキュートな度なしのカラコンなのです。ただいま予約を受け付けており、価格は1セット2枚で5800円だそう。

どうやら、ハローキティさんバージョンの新色も登場するようですが、こちらは定期コースを6カ月以上続けている人だけの限定販売みたい。マイメロ先輩バージョンは誰でも購入できるから、みんな買えばいいと思うよ!

(文=夢野うさぎ
参照元:Fall in Eyez

▼パッケージや紙袋もマイメロ先輩なんだってぇ~!!!!!

mymelo2