mono1

「COACHの時計、あげるね」って言われたらすっごくうれしい! だって、あのCOACHの時計だよぉ~! COACHの時計、みんな欲しいよねっ、ねっ!

12月10日発売のモノ雑誌『MonoMax』1月号(宝島社)の付録、なんとCOACHの時計なんです。創刊6周年を記念したスペシャル付録として、COACHのトラベルクロックが同梱されているんです。

す、すげえ! 雑誌の価格890円で、COACHの時計が手に入るなんて、す、すげえ!

誰からもCOACHの時計をプレゼントしてもらえそうにない記者、とりあえず『MonoMax』を購入してみることにしました。わくわくしながら、COACHのトラベルクロックとやらを開封してみると……うん、このオマケ感サイコー!

家でも旅先でも使えるトラベルクロックとのことで、ちゃんとCOACHのブランドロゴが入っています。電池付きですぐに使えるという親切さも好感が持てますね♪

ま、まあ、メインは雑誌だからね。トラベルクロックじゃなくて、どうせならCOACHのブランドロゴが入った旅行用ポーチとかのがうれしかったかも……あ、でも、ほら、これってオマケだからさ。

お店で売っていたら怒るレベルだけれど、ほら、これってオマケだから。このオマケ感がたまらんわぁ~。メインは雑誌だからね、オマケはオマケなのですよ。あ~、ほんまに、このオマケ感がたまらんなぁ~。

(写真・文=夢野うさぎ
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

mono2
mono3
mono4
mono5
mono6
mono7
mono8

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]