ka1

新米ママさんならおそらく知っているであろう、ベビー&マタニティの通販情報誌『赤すぐ』。本日14日に発売される同誌1月号の付録、コレが非常にヤバいことになっているんですよぉ~。

気になる付録の中身、それはなんと、来年40周年を迎える『ハローキティ』と、誰もが知っているであろう世界の名作絵本『はらぺこあおむし』のコラボアイテム「消臭オムツポーチ」

幼虫ボディのキティちゃんに、リボンと耳がちょこっとだけ出ている、さなぎのキティちゃん。そして、七色の羽を美しくまとったキティちゃん。

ka2

なぜ猫であるはずのキティちゃんが、幼虫からさなぎになり蝶になるのか。いいんです、とりあえずそんな疑問は置いとけば! 

だってこんなオムツポーチ、世界中のどこにも売ってないよおおお! 赤ちゃんいないし作る予定もないけど欲しいいい! これほどまでのレアアイテムですもの、きっと、いや絶対、あのガガ様だって欲しがるはずううう!

『赤すぐ』を購入さえすれば必ず手に入るという、キティマニアも絵本好きも真っ青な、『ハローキティ』×『はらぺこあおむし』コラボ消臭オムツポーチ。

ちなみにどうやら、同月発売マタニティ向け情報誌『妊すぐ』でも、同コラボグッズが付録になる模様。なのでどうしても欲しいというみなさまは、そちらも合わせて要チェックですわよッ。

参考元:赤すぐnet
(文=田端あんじ)

▼ナニこの神企画!!! ちなみにこちらがオムツポーチ現品でございます☆

ka3

▼『赤すぐ』、争奪戦になるかもよ~

ka4