ネイル画像 1
クリスマスシーズン到来。せっかくですもの、指先でもクリスマスを楽しみたいですよね〜!

今回オススメなのが、インパクト抜群で激カワな「ゆるきゃらサンタネイル」です。個性派ネイル、モテ重視ネイル、どちらのお好みにもマッチしてますよ!! 簡単に作り方もレクチャーしちゃうので、ぜひ参考にしてみてね!

■ゆるきゃらサンタネイルって一体何!?

親指がサンタの顔になっているんです! サンタのとぼけた表情が “ゆるキャラ” みたいで、愛くるしいデザインになっていますよ♪
ネイル画像 2

■まずは簡単ツリーの作り方

1 マットな緑で一色塗りをする
2 ツリーのネイルステッカーを貼る
3 上から飾りつけをするようにラインストーンを重ねる

■キラキラ薬指の作り方

1 ゴールドマニキュアの上に、ゴールドのスパンコールを重ねる
2 右手はリボンのデコレーションを接着す
3 左はリースのステッカーを貼る

■ホワイトクリスマスネイルの作り方

1 指先に白いラメネイルを二度塗りする
2 雪の結晶のステッカーを貼る
3 水色・淡いイエローのラインストーンをランダムにつけて出来上がり

■簡単ゆるきゃらサンタの作り方

1 赤フレンチをつくる
2 フレンチの切り替え部分に白スパンコールを並べる
3 黒スパンコールでサンタの目をつくる
4 白スパンコール(小)でサンタのひげをつくる
5 赤ラインストーンでサンタの鼻をつくる
6 赤フレンチの部分に白パールを乗せて出来上がり♪ (※トップコートを忘れずに)

ネイル画像 3

クリスマス感を出すための必須カラーである赤・緑・白・ゴールドをあしらったネイルと可愛いゆるキャラ・サンタでクリスマスムードを一気に盛り上げちゃいましょう!

自分でネイルするのはちょっと苦手という方にオススメなのが「SHeLLWELINA秋葉原店」。こちらの店舗ではゆるきゃらサンタネイルを施術してもらえるので気になった方はぜひ行ってみてくださいね。

【SHeLLWELINA秋葉原店】
住所:東京都外神田4-4-9定貞ビル2F
TEL:03-6206-4738 営業時間10:00~21:00 月曜日休
URL:http://akiba-shell.nail-welina.com/

(写真・文=べべちゃん)