instagram1

かわいいワンコやニャンコのお写真は数あれど、こんなにかわいいハリネズミのお写真はなかなかないのではないでしょーか!? インスタグラムで超絶人気のハリネズミのお写真が激萌えキュンキュン必至のキュートさなのでありますっ!!!

東京在住のハリネズミ写真家、ツカモト・ショータさんがインスタグラムに投稿しているハリネズミの写真が人気を集めています。フォロワー数はなんと34万5000人以上! すげえ!

このハリネズミはダーシーちゃんというお名前だそうです。手の上にちょこんとのっていたり、靴の中に入っていたり、『はらぺこあおむし』のぬいぐるみとにらめっこしてみたり……めちゃめちゃかわいい!

あまりのかわいさに、インスタグラムユーザーらは次のようなコメントを書き込んでいます。

「かわいすぎる」
「めっちゃかわいい」
「小さな目がたまらん!」
「ハリネズミ、大好き!」
「キスしたい」

ハリネズミって、こんなにかわいくって、フォトジェニックなんですね! なんとなくツンツンしていて攻撃的なイメージがあったけれど、ふにゃんとしていて愛らしいではありませんかっ! だけどやっぱ、もぎゅうってしたらツンツンするんでしょーか???

(文=夢野うさぎ
参照元:インスタグラム

instagram2
instagram3
instagram4
instagram5
instagram6
instagram7
instagram8
instagram9
instagram10
instagram11