shin1
漫画、アニメともに今、大人気の『進撃の巨人』。その中に出てくる超大型巨人そっくりになれるレギンスが登場し、少し前からネットを中心に話題になってました。

その進撃の巨人風になれちゃうレギンス、これまで紹介されていたのは横向きや後ろ姿の画像が多かったようですが、この度なんと正面から写っている画像を発見しました!! ……え? し……ってた? 

まあ、いいか。記者(私)はひと目見て衝撃を受けたんでご紹介しますね。さて、どんなふうになっているかといいますと……。

華麗に筋肉むき出し!! 股間部分からスラリと伸びた足は、なんだか食用カエルを思い出すのは考えすぎでしょうか。

そしてそれをポージングしながら履きこなしている金髪モデルのお姉さん。……って、そのレギンスとモデルの取り合わせ、ミスマッチすぎるわ!

この画像が掲載されていたのは「BlackMilk」という海外サイトですが、レギンス自体は日本のamazonでも入手可能(2013年12月現在)。これからの忘年会シーズンに向けて買ってみるのも一興かも。

ていうか、それ以外、オシャレ用途にもスポーツ用途にも使い道がいっこうに思い浮かばないわけですが。

(文=鷺ノ宮やよい/ 文責=める)

参照:BlackMilk

▼髪をかき上げ笑顔でポージング。でも着ているのは筋肉むき出しスパッツという矛盾

shin2

▼あたしはモデル。のし上がるためなら何だってするわ。どんな仕事だってね

shin3

▼これを着てみんなも巨人になりきっちゃって!!

shin4
shin5