natsuki1

いつも女子たちに元気をくれるグラビアアイドル、岡本夏生さん。先日、そのファッションがガガ様を超えているという話題をお伝えしましたが、さらに上を行く強烈なインパクトの衣装をお召しになったようです。

岡本さんは12月17日、自身のオフィシャルブログ「岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!」に「人間オーロラ」というタイトルで写真を投稿。見ると、そこには絵画の一部になった岡本さんの姿が写っています。

岡本さんは顔面を真っ黒に塗り、オーロラのような模様をペインティング。オーロラが描かれたキャンバスに穴を開けて、そこから顔を出しています。絵画とフュージョンしてしまうなんて……一歩間違えれば痛々しい姿になってしまうかもしれないのに。

「岡本さん、大丈夫?」っと心配になるどころか、なんだか元気をもらえるなんて……女神。岡本夏生さんは、頑張る女子たちの女神ですっ!!!!!

同ブログによると、岡本さんはドイツに旅立ったみたい。「死ぬ前に 一度は行ってみたかったドイツ 48年の月日を経て いよいよ実現の時が来ました」(同ブログより引用)とのことです。女神にも骨休めは必要ですよね♪ お気をつけて!

(文=夢野うさぎ
参照元:岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!